HOME > 新着情報

新着情報

アレルギーの対応について

調理におきまして細心の注意を払っておりますが、同一厨房で様々な食材を使用しているため、調理器具等を食材ごとに専用のものを使用していません。このため、原材料として使用していない食材が微量に混入することを確実に防止することは出来ません。又、仕入れの段階で原材料の詳細を確認出来ない場合がございます。諸事情をご理解いただき、お客様の安全と重要性を認識し、料理を安全に召し上がっていただくために当面の間、食物アレルギーの対応は見送らせて頂きます。
お客様ご自身での安全な食品(レトルト食品など)を持ち込み、同じ席にて飲食していただく事は可能です。

メニュー内容を変更しなければならない場合、追加料金を頂くことがございますので、予めご了承願います。

尚、お食事なしの「素泊まり」プランなどがございますのでご検討頂きご予約を頂ければ幸いでございます。

又、丘陵に点在し自然豊かな環境に囲まれていて、木造を主とする「コテージ」エリアのご利用に於いて、ハウスダストアレルギーの原因物質となるホルムアルデヒドなどを含むシックハウス症候群などの対応に於いても、建築基準法を満たしているいるものの、完全なものではない事をご理解頂きたくお願い申し上げます。


このページTOPへ