2016-09-22

【 休館のお知らせ 】

施設メンテナンスのため、2017年1月23日(月)〜27日(金)までの期間、全館休館とさせて頂きます。 誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご了承の程、お願い申し上げます。...(...more

2017-01-01

明けましておめでとうございます。

2017年1月1日の夜明けは雲一つない青空が広がりました。 素晴らしい初日の出です。 穏やかな湖面には、逆さ富士がきれいに映し出さて 一年の初めにふさわしい朝となりました。 (画像はサニーデリゾート...(...more

2016-11-25

富士山は冬景色

今年の河口湖は11月末に雪が降り、例年より早い積雪となりました。 富士山もすっかり冬景色です。(...more

2016-10-26

富士山は初冠雪そして紅葉まつり

今朝は久しぶりの晴天・・・ そして富士山は9合目あたりまで白くなっていました ちょっと帽子をかぶった感じです。 雪は少しだけなので画像ではわかりづらいですね!   (10月26日サニーデリゾート...(...more

2016-09-30

サニーデの敷地には「栗の木や樫の木」がたくさんあります。 木から落ちた実があちこちで見つけられますよ! もう秋ですね!(...more