スタッフからの「海辺便り」ホテル発最新情報

2016-01-10

お得な【ホームページ限定プラン】販売中 !!⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

ご宿泊のご予約はホームページからの予約が断然お得です。
是非お見逃しなく!

詳細はこちら


2017-02-20

【いちご狩り】思わず笑みがこぼれてしまう園内いっぱいの甘~い香り !!

シーズン真っ最中
いちごが美味しい季節。

詳細はこちら


2017-02-20

【お花摘み】花の香りと潮風に包まれながら、花摘みが楽しめるおすすめのスポット !!

温暖な南房総ならではの早春のお花摘みがいよいよ始まりました。
黒潮の海に面した南房総は、温暖な気候により真冬でも霜知らずで、早いとこでは12月から花が咲き始め花摘みが楽しめる。稲の裏作として花を栽培しているので、期間は3月末まで。とくに露地栽培の盛んなのは国道410号沿いの千倉町白間津周辺には花摘み畑や直売所が集まり、ストック・キンセンカ・ポピー・キンギョソウなど色とりどりの花を歩きながら購入ができる。それも値段が安く、長持ちすると評判。一番おすすめなのが、道の駅「ちくら・潮風王国第3白間津花のパーキング」。この周辺には露地栽培の店が集まっており、気軽に購入できる。だが、美しい花畑が広がっていると想像していると、意外なほどに路地花の混沌した花畑の風景にがっかりする。でも季節にこれだけの花が観られるのは、うれしいもの。また、千倉町平磯地区では花畑のライトアップも行われいる。周辺には花摘み畑が点在しているので、ドライブしながら気に入った場所を探すのもいい。

詳細はこちら


2016-11-03

みかん狩り!! 【千倉オレンジセンター】海を眺めながら、みかんが食べ放題 !!

詳細はこちら


2014-06-25

全長400m【館山夕日桟橋】

詳細はこちら


△上へ戻る